2012年3月26日星期一

Monster Beats Sale私は最初の靴の記憶、知らないのは思い出と真実か、それともは幼い頃の写真を脳裏に発酵

私は最初の靴の記憶、知らないのは思い出と真実か、それともは幼い頃の写真を脳裏に発酵後の映像。それはひとペアの赤いナイロン掛け金の王女の靴、その時代には、それはひとペアのは比較的にきれいな靴でしょう、この間、母の家帰って、お母さんが出てひと山の小さな靴、私たちの子供の時、もし縫い満月、歳、一般の親戚と友達はいずれも送って小さな靴一足,Beats Headphones。多くの人を送りましたので、多くが殘る。でも見つからないようにわたしの小さい時に着たような、ほとんどの制作の、私のお母さんを探して私の赤ちゃんにしようとペアを、探しに探して、やっと発見して、小さい時の目はそんなに多くてきれいな靴は、実は働くざらざらし、子供の足。
小学生の時、最も渇望したのは、ひとペアの水の靴、形がよく似て今美女たちの長靴を着る,Beats By Dre Pro。卒業してから、初めて着長靴家に帰って、お母さんがすぐに笑って私のように、一足の靴を着て水。実は水靴の価格と普通の靴はたいして違わないで、その物質が乏しかった年代、靴を履きますが良くて、1足の靴のペアの水を加えて普通靴雨使用、ちょっと贅沢,Nike Factory Store。中学に入った後、市場までとても近くて、たまに少しお小遣いに、一度は市の屋台で見ペア緑透明の靴、新しい何かが触れたのと同じ感じされ、私は子供の頃、ある靴の色と同じかも知れないが、小さくときにあるように私の好きなものとこの色と同じように、私はすべての小遣いを取り出し、靴を買って、妹。
私の高校時代。私は大学を卒業するまで、やっと多種の靴を着て放題、まで、靴は壊れて、買って別のペア、何と2つの機能を持つような靴の経験,Monster Beats Tour。一度のを見て、ひとペアの大好きなサンダル、しかし足の上のあのでも壊れない。私は思わず買って、学友はすべて笑って私はとても奇怪で、買った靴を着てまた惜しまない、箱の中に、たっぷり一ヶ月、毎回箱を開けて見ると、靴もうれしい、私はそう簡単には小物感覚の楽しい人。好きなひとペアの王女革靴、忍忍昔、足の上の靴が壊れ、やっとあの姫を持った靴。
高校三年、私の生命の中で最も暗い色の一年、靴も着の比類がなくてばつが悪い,Monster Beats Sale。それはひとペアの母が買った靴が小さい、中年女性モデルのハイヒールの靴を嫌い、私は比類がなくて、しかしその暗い時の中で、私の黙々としてのすべてを受け入れて、私のことを転移。私はすべての精力を悲しみと暗いから移って学習の中で、大学入試に向かって、私はついにあの暗いを、別の1段の憧れ。私の大学時代。大学の自分に、大学の時に、自分の思想も健康で、実は今思えば過去、大学4年、私は昔ほどのコンプレックスは、その頃よく人とは言っても、自分と言う、私は満足そうな状態。
今思えば、あの時の自分の心の底にかすかに自分は1匹のチャンスがない白鳥になった餓鬼。その時の靴を一足60元の革靴、私は本当に知らない、あの時の60元で買った靴は、本当に革靴、じゃなければ、あの革の質もいいか、少なくとも私の靴はこれを甲に問題がなかったが、毎回靴侧漏水や、靴底もうすぐ磨透、ヒール磨の深刻な斜ながら。大学に入ったばかりの時、クラスメートは靴、そして布靴、運動靴はまるで1件のとても驚くべきことで、ただ表面わざとらしいこと。
Related articles:

没有评论:

发表评论